株式会社SHOWROOMのホロスコープ

 

こんにちは。

ご訪問をいただきましてありがとうございます。

愛ナです。

今回は株式会社SHOWROOM様のホロスコープとバイオリズムコンサルティング

行っていきます。

 

株式会社SHOWROOMとは・・・

ライブ配信サービスを運営する会社。DeNAの一部事業部が分社化して設立しました。

 

f:id:biorhythmconsulting:20210731153151p:plain

株式会社showroom

◆会社の運の傾向

獅子座に天体が多く、華やかです。

 

・企業の強味・・・

楽しい社会を理想とし、自らも注目を集めていけます。エンターテイメントで大きな功績を持つことができるでしょう。

水星が獅子座にいるので、表現力や周囲の人を引き付けることが得意です。ギャンブル運も良いので、投資を続けれいるようですが、悪くはなさそうです。

 

・リスクとなり得ること

しかし水星が土星とスクエアを組んでおり、契約トラブルや時に損な役回りになることもあるようです。トラブルに巻き込まれやすい一面もあるので、しっかりと距離を取り、保守を固めることが必要と言えるでしょう。

 

月が海王星とキロンが魚座で合。時に感情的になりやすく、だまされやすい面も持っています。どんな企業様でも慎重にお付き合いをしたほうが良さそうです。

 

◆プチバイオリズム占い

ちなみに現在太陽と天王星がスクエア。太陽と土星オポジションに向けて動いています。状況が一変するほどの出来事やトラブルに遭いやすいので、注意が必要です。

 

2022年、2023年以降は企業として発展的な動きが期待できたり、安定した気持ちで経営をすることができそうなので、今を乗り越えてほしいところです。

 

以上、簡単な鑑定でした。

本格鑑定では、みっちり3時間、企業の特性やバイオリズムに合わせて鑑定を行っております。

 

愛ナ

 

ご不明点やご質問等お待ちしております。